花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 野崎くん7巻

アニメイトに行ってきましたー!


f:id:xxx_01234:20151224142623p:plain


特典でさんざん迷った挙げ句、紀伊國屋はまた今度行って残っていれば買うことにしてアニメイトに!!ということで写真はアニメイト仕様のブックカバーバージョンです。でもみこりん、、、みこりんのペーパーがほし、、い、、、_(:3 」∠)_

ここで何冊も買うと決断できない自分がまだ子供でありガチ勢になりきれていないようで心苦しい。自分の第一は漫画が読めたらいっかってことなので無理に買う必要もないんだけども。


アニメイトにはときどき行くくらいで、行くにしても学生がいなさそうな平日にいくわけなんですが。昨日は祝日ということで学生さんがいっぱいでした。みんな女の子、、、かわいらしい格好でこちらもうふふって感じで幸せでしたがやっぱり女子のグループが怖い。
私はレジに並ぶのが苦手なんですが、まあ並ばないと順番もこないわけでして!気合いいれて頑張ってきました!!並んでるときって何してたらいいのがわからなくなってすごく挙動不審になります(´・ω・`)いつも暇でなにか見てるけど心の中ではそわそわです、他のひとりで来られてる方たちってどうしてるんだろう、、気になるところですね。

あとはレジ。フェアをしてたりすると栞などをもらえるんですが、私こういうのいつまで経っても慣れなくて。レジでこの中からお選びください~って言われてパッと一覧が出てくるわけですね、焦っちゃって上手く見えなくて、とりあえず目に入ったものをお願いしてしまいます。それであとから後悔するんですよ、これ本当に直したい。
昨日もあたふたしちゃって、野崎くんを買ったのにパッと目に入ったはんだくんの栞を指してしまって、幸運なことにフェアが重なっていて2枚選べるようだったので優しい店員さんがこちらからも選べますよ~って上の方を指してくださって私はそこでやっと野崎くんを見つけたわけですが!!別に焦ることないんだけど、選んでるあいだ人に見られているようで苦手です。人の前で文字を書くと手が震えるっていうのもこれと同じですかね。慣れるしかないんだろうか。

おっと長くなりすぎて文章が支離滅裂でした。要約すると人前は緊張するねって話でした!


最近はギャグというかコメディー路線の漫画が無性に読みたいです。チョコミミ8巻も出たしうん、今年は嬉しいことたくさん!水玉ハニーボーイと東京喰種:re、PEACH-PITさんの新作と読みたいものがいっぱいです(全部書くとすごいことになってしまうのでとりあえず今いちばん読みたいものたちを!)。
あとは虹色デイズのアニメが楽しみ!楽しみといえば初恋モンスターもですがあれどうなるんでしょう!!www嫌な予感しかない(褒め言葉)野崎くん2期もこないかなーー!!


追記:どうやっても画像が回転してしまう。解決策探し中です。フォトライフで回転させただけではサムネにしか反映さえず、画像をコピーしてブログに貼り付けると成功しました。結局パソコンが必要なのでめんどくさい。