花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 七草粥と雑記(本編)


f:id:xxx_01234:20160107195523j:image

 
七草粥を食べました!

おかゆ大好きうれしい٩( 'ω' )و

和食最高です、、!!白ご飯とお味噌汁があれば生きていけます、、、おばあちゃんありがとう、、、
 
 
 
: 雑記(という名の本編)
 
今期アニメがぞくぞくと始まってますね!!もうすでに1話を録り逃したものもあったりしてわたわたしてます。そういえば最近は前ほどストーリーや世界観やキャラの名前などの情報を見なくなって、とりあえず気になったものをバンバン録ってます!なので録画されてるタイトル見ても全然ピンとこない!!ひとりアニメ当てゲームみたいなのをして楽しんだりしてますが、なんせ欠片も知らないので当たる以前の問題です。1話はちんぷんかんぷんですがこれもまた一興ということで!
今は、プリンス・オブ・ストライドの1話を途中まで見てるところですがいやあ想像以上のおもしろさ!!疾走感があって(展開が早すぎるという意味ではなく)飽きずに楽しめそうです。といってもまだ1話すらも最後まで見れていないんですが!久しぶりのわくわく感でしたOPも格好いい!女の子の性格もさっぱりしてて礼儀正しくてとてもかわいかったです幸せ!そして小日向先輩がドストライク、、!!!今期最大級の癒しになりそうな予感。
あとは僕だけがいない街と虹色デイズが唯一詳しく知ってる作品で楽しみです!亜人見ようか迷ってます、、