花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ やる気がでない

 
うわあああああやる気がでない!!です!!!書こうと思ってることはたくさんあるんですけども、、、途中で探し物してたら見つからなくてぐわあてなってそれっきりです。ぐわあ。
 
 
お正月は家族もおやすみということでわりと出掛けてました! でもひとりになったとたん出不精になるこれはなんだ。つくづく人に見られてないと頑張らないなあ自分、といらん部分を再確認中です。
 
今年はずっと不調なので早寝早起きを身に付けたい。今すごく眠たいです、、昨日10時に寝たんですけどね、、ね、、、あと最近お腹が痛みます。いつ痛くなるかわからないので出掛けるのもこわいです。家と外の安心感って全然違うので、外でお腹痛くなればお手洗い行けばいっかってことにはならないのが自分の性格で困るところ。やっぱり何事も家がおちつきます。とかいうのがまた自分を出不精にしている。
にしても便秘がなかなか治らないです。ストレッチしたり散歩したりしてるんですが、継続的にというのが重要なんでしょうやはり。三日坊主と仲良しこよしの自分には痛い言葉です本当。他の改善法ですが、調子悪いし依存ぽくなりそうなので下剤は飲んでないです。あれ、飲まないから調子が悪いのか。漢方なら胃にも優しいんですかね、でも苦いですよねあれ、、文句ばっかりですね。
 
 
あとはまたバイトしようかなと考えているのとアクセサリー作りとお菓子作りをしてます最近。レジンは失敗続きですがなんとか形になってきました。丸カンとかチェーンとかピアスパーツとかコットンパール買ったらお金一気になくなりましたどうしよう。手芸パーツってやけに高いですよねお値段、、、ゴールドのビーズが1200円でショックを受けました。高すぎやしませんか、、!!!!
 
おっとそろそろ限界なので寝ますおやすみなさい!今日だけ昼寝を許してくださいな母上、、、