花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 嬉しいこと楽しいこと

今年は毎日更新を密かな目標にしていたんですが初っぱなからすでに躓き気味というか果たせていませんね、、もう17日ですよ、、、2月は頑張るぞー!!


ということで最近は引きこもったり外に出たり引きこもったりを繰り返してました。引きこもりの時間の方が圧倒的に多いですが!でも土日には母とよく出掛けるようになりましたうれしい!おめでとう自分!

体調はすこぶる悪いですが、それも外に出てしばらくするとわりと元気になってます。家にいて動かなさすぎての影響と緊張ですねたぶん!毎日動くことの大切さを実感しています。


それで先日買い物に行ったわけなんですけども!!
ひっさびさにほしいものをひたすら買ってきました至福、、いつもはケチなので悩んで悩んだ末にやめてしまうことが大抵なんですが、昨日はなんかはっちゃけてました。すごく楽しかったです。お金のことを気にしないってうれしいなあ、、服などは基本自分で買っているので普段は限りがありますし。物を買う度にバイトは偉大だなあって思います。貯金は順調に減ってきていますがね。はやいとこまたバイトを始めて増やしたいです。


閑話休題


そしてこれが今タイトルのすべてといっても過言ではない、自分史上最高にうれしくて楽しかったことなのですが!!!!!
今日は!!!!

Free!の映画、ハイ☆スピード!の舞台挨拶のライブビューイングを観にいってました!!!!いええええええい!!初ひとり映画!!!

いつもなら怖くてやめとこうってなるところですが今日は特別な日だったので!頑張りました!!!映画はもう何回でも観たい、、、そして舞台挨拶はとっっっっても楽しかったです!!!!
できれば17日中にこの記事投稿したかったんですが気づいたらもう日付越してしまっていたみたいです(絶望)。でも日付が変わったとて楽しかったことにはかわりないので!!!ライブビューイングについてはまた別記事で詳しく書きたいと思っているので(レポではない)とりあえず今は報告だけ。いやあ外に出るっていいものですね!!!最近体に対して精神の具合はとても良好です!これ以上ないくらい楽しい。


今日は(もう昨日ですけれども)とってもいい一日でした!!!最高です、、映画いっぱい観たい、、ピンクとグレー観たい、、、とりあえず明日の体調のため今は寝ることにします、おやすみなさい!!