花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ いろいろメモ

今回(というか毎回なんですけども)書くことが多すぎるのでぱぱっとまとめていきます!
とりあえず目次のようなものを箇条書きで。

・夜の散歩をしたいけどしない
・今期アニメが豊作すぎた
・最近の生きがいが多い
・洗顔石鹸がもうすぐなくなる
WOWOW最高!

はい!こんな感じです。これでもう十分なんですけどね、話し足りないのでひとつずつ書いていきます!



□ 夜の散歩

朝の気分が悪すぎてだんだん夜型になってます。この前のカウンセリングで「夜になるにつれて元気になります」って言ったら先生にうつを心配されたんですが、私睡眠だけは毎日めちゃくちゃとれてるので多分それは違うと思いたい。
ここ最近は18時くらいからやる気がみなぎってきて21~22時くらいに無性に外に行きたくなります。寒いくらいの夜風にあたりたい。ですが、ひとりで散歩は危なそうなので結局行かずじまいで体力をもて余しています。うわあああああああ!!夜は人の顔も見えないし頭もスッキリするし自分にとってはいいこと尽くめなんですけどね、、これからも夜散歩はする予定ないので早朝散歩を検討中です。



□ 今期アニメが大豊作

いやあこれは嬉しい!楽しい!
また別記事で超個人的冬アニメまとめしようと思ってます!とりあえず話のおもしろさはもちろん、今回のはOPED共に好きなのが多すぎた、、、プリストのEDなんかまだ2話なのにすんごい中毒で日常が侵食されつつあります!!!!脳内永遠ループです。おそろしや。
あとは僕だけがいない街アジカンOPとやなぎなぎさんのノルンノネットOP、暗殺教室2期のOP、flumpoolの亜人OPにハマりつつあります。圧倒的 OP率!!あとはハルチカのOPもこれから来そうな予感です!



□ 生きがいが多い

なんとうれしいこと!!!ライブビューイングやら冬アニメやら楽しいことが多いです。ひとつのアニメにハマるだけでこれだけ生きる気力がでてくるのは本当すごいことですね!!!ちなみにこの冬の生きがい・原動力はプリストと亜人になりそうです。プリストはゲームほしいCDほしいと考えただけでバイトのやる気が出てくるこれはなんだ。すごい。こんなにケチな自分が貢ぎたいと思うなんて何事、、、そしてやはり小日向先輩は癒しでした!!!あとはギャラスタの緑髪の子が気になって気になって夜もおちおち、、眠れてますが、それくらい楽しみにしてます。3話が来い。
亜人は続きが気になりすぎて最後まで見ないわけにはいかなくなりました。献身的というか主人公大好き!な親友がすごい好きなんですが(カードキャプターさくらの知世ちゃん然り東京喰種のヒデ然り)、それでもまだ1話でなにがなんやらなので10%くらい疑ってます。本当にいい人だといいなああうおおおお!!!全人類が敵ってなんかこうグッとくるものがあって、CMで気になりすぎて素通りできませんでした、どこまでグロいのかが心配なところですが喰種で耐性がついたのでそこはまあチャレンジとして!!だめだ2次元にどっぷりハマってきてますね\(^o^)/でもグッズにはまだ手を出していないのでセーフ、、、セーフです、、、!!!



□ 洗顔石鹸がなくなる

はい!もうすぐなくなります!はやく買いにいかないと自分!!!腰をあげて自分!!!!
毎回石鹸なににしようか迷ってます。



WOWOW

WOWOW最高!!!!この一言で終わる内容ですが書きます!!!!
だいぶお世話になってます。WOWOWのおかげで音楽&映画生活が充実。去年はCOUNTDOWN JAPAN 15/16をめいっぱい楽しませていただきましたーーーー!!!清竜人25さんたちのライブを見れたのは本当に嬉しかった!です!!すごいぶっとんでましたね、、前の清さんのイメージが強いので最初おお!?ってなりましたがめちゃくちゃ楽しかったです!!!!あと清さん見るたびに見た目変わりすぎててめっちゃ謎。
WEAVERと星野源さんのライブも見れてWOWOWライフ楽しみすぎてます。WEAVERの新しいアルバム楽しみです!!!!!



そろそろ寝ますおやすみなさい~~!
書きたいことまだまだいっぱいでしたwww全然ぱぱっとまとめられてないですね!!