花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 雪

雪が積もってて!妹と外に飛び出してました!!
近所を走ったり散歩したり、家の車に積もった雪をひたすらかき集めたりひっさしぶりにめちゃくちゃはしゃぎましたww 比較的温暖な地域に住んでいて、雪が降っても積もることは滅多にないので積雪はレア( ˘ω˘ )
雪だるま作るの難しいです。
にしても最近はほんと寒いですね。こたつは偉大だなあと痛感する毎日です。が、今日は思わず外に飛び出したけどあれ、、家の中のほうが寒い気が、、、なんでだ。テンションの差か。


夜のランニングはすっごく気持ちよかったです。空気が澄んでるといいですね!人はまったくといっていいほどいなくて車も一切通らない。ので、近所に妹と私の笑い声が響く響く!www 絶対小さい子がいると思ったんですけどいませんでした!なんで!みんなどこにいるの!!結局遊んでるの妹と自分だけでした。

明日積もってると嬉しいなあなんて思いながらそろそろ寝ます。おやすみなさい~