花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 購入品

 

 

 

買った物の備忘録。と使用額把握のためのメモ。

 

 

1/25

米津玄師 COLLECTION -PIANO SCORE-

1/22発売 / ¥1900+税

 

f:id:xxx_01234:20160126113522j:plain

 

米津さんのピアノ楽譜集。本屋さんにはなくて、楽器屋さんにて発見しました!楽器屋さんには違う楽譜を探しにいってたのでこれ見つけたときは幻かと思って3度見くらいしたのは嘘。でも2度見はしました。

中身を流し見してみたら弾きやすそうだったので購入。難易度としてはもう少し難しくても喜んで!!!な感じですが、いかんせん22曲も入っているので!全部弾こうとしたら相当な時間がかかるのでこのくらいの難易度がちょうどいいです。まずはアイネクライネを練習します。そしてサンタマリアと乾涸びたバスひとつが楽しそう。ちなみに自分はソナチネソナタあたりで挫折した組です。

 

 

 

爪磨き - crystal nail four leaf

ロフト / 4本入り / ¥1000+税

 

f:id:xxx_01234:20160126114113j:plain

 

久しぶりの爪磨き。トップコートにしようかとも考えたんですが塗るのと剥げるのが面倒なので磨く方に。これもまた無印のものと迷いましたが、自分はやすりの物よりスポンジの方が使いやすいので。おかげで爪がぴっかぴかです(*'-'*)!バイトしてた頃は手袋はいてて爪がぼろぼろだったのですごく嬉しい。

 

f:id:xxx_01234:20160126124459j:plain

 

指の写真、初めて撮ってぎこちない!ので小さめにしておきます。

写真では伝わりにくいですがぴかぴかです。とてもぴかぴか。すごくぴかぴか。

 

 

 

 

======================

 

 

 

最近の浪費が激しさを増す一方なのでそこは改めたい。ところ。です。

ひとりで買い物って難しいですね。

 

あと全然関係ないですが、去年の暮れあたりからピンクがきてます。めっちゃきてます。前は黒だったのが全身ピンクで固めたいくらい急にピンクがかわいく見えてきたので人間って不思議。このままピンクを愛し続けるんじゃないかなって具合ですがまあ誰にも迷惑はかかっていないので(はず)。ピンクの服は勇気がいるので小物で固める。あと身に着けるかは別として、パステルもかわいいですよね~