花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ マンガ

 

 

覆面系ノイズ8巻!!

最近アニメイトさんにはまってる(ポイントが付く+特典が多い)ので曇天の下ひとり歩いて行ってきました。おかげさまで特典のイラストカード無事ゲットできましたー!嬉しいひゃっふー!

にしても5%ポイント加算ってかなり大きいですよね。今まで買ってきた漫画書籍全部アニメイトだったらどれだけ良かったんだろう!!と、考えてもしょうがないですがそう思わずにはいられません。あと誘惑多くてついついお財布のひもがゆるくなってしまいます!!プリストコーナーやめてください買ってしまいます!!!

 

 

覆面系ノイズ8 / 福山リョウコ

16:01/20発売 - ¥429+税

 

f:id:xxx_01234:20160201153905p:plain

 

福山さんのデザインセンスがすごく好きで、今買っているマンガの中でいっちばん新刊の表紙を見るのが楽しみだったりします。スタイリッシュというか他の少女漫画にはないシンプルさと配色がツボ。ちなみに自分はユズ派です。でもあれですよあれ、ハルヨシ先輩いいですよね、、、そう思えば私オネエ好きな確率わりかし高いようなそうでないような。読モのふたりの曲楽しみです。こういうので何が辛いって作中の曲が一緒に聞けないことで!!こればっかりは楽譜でもないと本当に歌えないのでどうしようもない。それでも絵から曲の雰囲気が伝わってくるのですごい。そしてニノと美桜は今回もかわいかったです幸せ。

 

次巻発売予定が4月ということでもうすでに楽しみにしております。マンガの値段が年々上がってて地味にキツいですがそれでも買いますよ!!でも前より買う冊数が減ったのは確か。

悩殺ジャンキーが好きです久々に読みたい。

 

 

 

赤髪の白雪姫15 / あきづき空太

16:01/05発売 - ¥429+税

 

f:id:xxx_01234:20160201153426j:plain

 

前に買っていたものですが白泉社つながり(?)ということで一緒に!

 

相変わらずの眼福マンガです、、画面見るだけで目が癒される。キリトくんの背がぐんぐん伸びてましたね!成長期!リュウもいつかはああなるのかと考えたら楽しみでもあり寂しくもあり。今は想像がつかないですが!

あとLaLaの表紙が赤髪だとつい買ってしまいそうになるので本当に危ない。これ以上出費を増やすわけにはいかない。でもあきづきさんの画集とか出たらその先1年は幸せに生きていけます。

 

アニメ2期も始まって1月は赤髪ライフめいっぱい楽しませて頂きました~~!ラジ王子お久しぶり!アニメだとさらに良いキャラしてますね!動く分残念度が増しているのはきっと気のせいじゃない。好きですよラジ王子。そして鹿月が美少年で美少年。美少年すばらしい。来週も楽しみです。