花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ カラオケ

姉とともに行ってきました!6時間!!ひとり40曲!!
最近すごくすごく眠たくてだるいんですが、今日は元気でした!楽しいことだからですかね!あと気づいたのが、自分はベンチがあるとすごく安心するってことです体調面でも精神面でも。立ってるとそわそわして今までどう立ってたっけな具合になるんですが、ベンチだとぼーっとしてるだけでいいので楽です。なので個室で座っていられるカラオケは比較的行きやすい場所です。受付でいろいろ書いたりスマホの画面見せたりするのはいつまでたっても苦手ですけども!それでも外にいくのに前ほど緊張しなくなったことは本当に嬉しいです(*´︶`*)

カラオケはなんだか怖くて苦手だったんですが、今日行ったところは初めてでもいい感じでした!音もあまり聞こえなくてお手洗いの場所も近いですし1フロアの部屋数もそれほど多いわけでも狭いわけでもなく、、DAM派の自分としてはJOYSOUNDしかないのが惜しいところですがJOYに乗りかえようかなってくらいには最高でしたまた行きたいです!
最後辺りは喉ががらがらで(笑)それでも最後まで時間たっぷり歌いきりましたすっきり!


あと最近人並みに感動するようになったので少しのことで目頭が熱くなってしまいます。これもいい傾向かなとは思いますが君の膵臓をたべたいは我慢しきれなかった。なかなか読めず6ヶ月ものあいだ期待してたのでそれほどの驚きはありませんでしたが、それでもその期待を上回るほどの涙腺クラッシャーでした。購入しようか迷い中です。


□ 歌いやすい曲メモ

紡歌 - DATEKEN
All My Life - 清竜人
花の雨 - Galileo Galilei
風見鶏 - 嵐
SHOUT IT OUT - Da-iCE
二月の兵隊 - the cabs
Sunshine Girl - moumoon
拍手喝采歌合 - supercell
プラチナ - 坂本真綾