花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 雑誌

 

LARME - 3月号(020)

16.1/17発売 / ¥590(税込)

 

f:id:xxx_01234:20160317132610j:plain

 

雑誌はめったに買わないし読まないんですが、本屋さんでふと目に付き気になったので、これはなにかある!ということでパラ見し、他の雑誌と比較した上で購入。コンセプトが絵本ということでめちゃくちゃかわいいです♡思わずハートとかつけたくなるくらいですね。自分はモノトーンシンプルが主なのでこういうふわふわっとした甘めパステルな服は着ませんが、見ているだけでも楽しかったです。モデルさんも誌面もかわいくてひたすら眼福な雑誌でしたが、中でも松野莉奈さんが素敵でした。

ジャンルもガーリーが中心ながらそれ一色ではなくいろんな系統が紹介されているので、自分に合ったメイク方法や好みの洋服系統などもわかり、パラ見したときに見つけたCOMPLEX解消BOOKを目当てに買った私ですがその他の部分でもものすごく為になり、心から買ってよかったと思える一冊でした。これからもチェックしていきたいです。

 

 

 

snidel - ONE-PIECE 2016 Spring/Summer Collection

16.2/25発売 / ¥2300+税

 

f:id:xxx_01234:20160317143619j:plain

 

こちらは先月26日に購入したものですが!snidelの2016春夏のムック本、Tシャツつきの限定版のほうです(これまた巾着と迷いに迷った末)。約2500円と割高でしたが、それを呑んでもほしいくらいにかわいいTシャツだったので手を出してしまいまして。実はこの発売を知ったのが発売日当日の夜だったので、フラゲ日も終わっていて限定版はもうないかなと腹を据えていましたが、幸い1軒目で残り2冊のところに出会え無事わが家へ迎え入れることができました。ようこそ!

2015年10th Anniversaryのムック本(snidel 10th Anniversary BI-COLOR BAG│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル)もバッグに惚れて購入しているんですが、snnidelって本当かわいいですね、、女の子!!!!と自信を持てるようなデザイン、カラーで見ているだけで幸せです。デザインもですが、お値段が高いので学生の自分にはまだ手を出しにくいブランドなんですが人生で一度は着てみたいところです。

 

 

早くも3月お金を使いすぎているのでしばらく買い物控えたい、です。