花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ タイトル不足(+春アニメ)

駅前に散歩に行ってきました!今日は朝からまったく動く気なかったんですけど、午後1時くらいに突然やる気が出てきまして!!ピンク、というかかわいい生地を見てたらやる気が出たので、この現象はこれからの活力剤としても使えるかもしれない。かわいい服着ると外出たくなったりしますもんね。

準備して家を出たのが2時過ぎだったので、駅前には学生さんがちらほらいました。今新学期ですし下校時間があやふやで結構ばらけてますね~平日でもまだ安心して外には出られないかも。って思ってましたが、今日は学生に対してあんまり緊張しなかったんですよ!!!!!薬のおかげかな!!やったー!!!!集団はまだまだ苦手ですが、少人数だと普通にすれ違えるようにはなってきました。前は制服見えた瞬間違う道に避けたりしてたんですけども。これも自分が3年になって、自分のなかで今の状況を前より受け入れられるようになったからかなとは思います。といっても将来はまったく見えないんですが。でもひとりで外を楽しめるようになったらいろんなことがいい方向に向きます嬉しいな!!!


そして春アニメがはじまりましたね!!録画してたのを今めちゃくちゃ消費してるところです。
今期は飛び抜けておもしろい!という作品は今のところはないかなあ、、、まあ1話だし最初からすごく面白いほうが稀なんですけども。1話からおもしろかったのは最近だとCharlotteとかプリンス・オブ・ストライドとか。

続きが気になるのはジョーカー・ゲーム、迷家、甲鉄城のカバネリあたりでしょうか!日常アニメとしては田中くんがのほほんとなにも考えずに見えるので楽しみです。漫画の方ではあまり気にならなかった加藤くんがアニメではすごく気になってます好きです!!!あと文豪ストレイドッグスはこれから楽しくなりそう。宮沢さんがどんぴしゃでした来週楽しみ!


最近記事のタイトルがまったく思い浮かばないです!!!!