花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ これからの恐怖

最近、ご近所さんや姉妹の友達を避けずに挨拶や話ができるようになったと思えば親戚がものっそい苦手になってました。胃が、、胃がいたい。なんでこんなに身構えて緊張してるのかわからないけど気分悪い。うちの子はねーって話を聞くのが辛いのか。自分はなにも自慢できることないですからね。
うんうん言っておけばいいのにそれが出来ないきつい。ものっすごい苦痛。どうしよう。親戚が集まったときの噂話みたいなお家自慢みたいな、ああいうの本当に苦手です。いい人ばかりなんだけど会うのめっちゃしんどい。うわああああああ助けてくれええええええええ!!!!!!会わなかったら会わないで後でなんか言われるんですよね、あかん吐きそう怖い。外に出たくなってきた。これから数日ずっと気張りっぱなしかーきついな。