花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 漫画ほしい

 

覆面系ノイズ9 / 福山リョウコ

16.04/20発売 - ¥429+税

 

f:id:xxx_01234:20160425163617j:plain

 

アニメ化おめでとうございます!!!!!!楽しみです!!!!!

特典目当てでアニメイトに行って来たんですが、もう売れてしまっているのかもともと無いのか付いていなかったです残念!でもそれも気にならないほど本編はおもしろくて今回もお腹いっぱい!です!!やはり毎巻気になるところで終わる、、すでに8月が楽しみ。

表紙の色合い今回も好きです!!!3巻振りのモモですね!かっちょいーふううううう!!!!自分ユズ派ですけどね!!自分はユズびいきなので毎回といえば毎回ですが、9巻はやけにユズの記憶が多めに残ってます。いろいろ進展があったからですかね。心因性かな、喉とかも心配ですが、ホットミルクのところのユズが特に好きです。ニノがあったかいとほっとするって言ってるのがすごくかわいい。そうだよねあったかいとほっとするよね、ってひとりうんうん頷きながら読みました。

そして今回は美桜がイノハリメンバーに電話していくところがすごく楽しかったです!!そういえば最近マンガ覆面系ノイズしかちゃんと買ってないな。あ、あと野崎くんも。

 

 

最近は思い立ったら即行動!をモットーとして、前よりはサッと動けるようになった気がします。レジとかも、前よりかは気にせず行けるようになったり。店員さんが大勢で固まってたりすると緊張しますが!お財布を慌てずに閉められるようになったのは嬉しい。かなりの進歩です。

それと、学校も先生とお話できるよう電話をして約束をとりつけてきました。ちゃんと話できたらいいなー、先生話の主軸がすぐにずれるんですよね。話したようで、肝心なことはなにも話せていないというか。帰ってから気付くんですそれに、毎回もやもやしたままなので学校への不信感は結構大きいです辛いな。自分は先生にタメ口を使うなんてもっての他で、距離をすぐに縮めたりができないので、こういうところで人から情報をうまく引き出せてないのかも。この真面目さが損をしているのかなとか落ち込みますがどうしようもないね性格は。とりあえずは流されないように頑張るぞー!おー!!