花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 苺のミックスジュース

 

苺とバナナのミックスジュース!!果物の他には牛乳と少量の水と氷を入れているだけです。いつもは野菜だったりいろいろ詰め込んでいるので(母が)、これだけシンプルなのは珍しい。

とにもかくにも、こんなに苺食べたの久しぶりでうれしいです。

 

f:id:xxx_01234:20160427113638j:plain

 

f:id:xxx_01234:20160427113942j:plain

 

写真は回す前のものですが、出来あがりは今まで飲んだ中で一番赤かったです。さすが苺。苺のミルフィーユかミルクレープが食べたい。

 

おいしいものは食べたいけど、最近食欲がないです。食事中に休憩をはさまないとすべて食べられない、寝込んでから胃が小さくなったんでしょうかね。それなのに体重はまた増えてきています。うーん人体の不思議だなあ。必ず理由はあると思うんですけど。

あと心療内科の薬をまたきちんと飲み始めたのでとにかく眠たいです。お昼は前ほどではないんですが朝がね、3度寝くらいでやっと起きられます。このままじゃいけないですね。自分には無限の可能性が広がっていると思うので、出来ることはする。気になることはやる。今すごく元気な時期です。前向き!美容院に行ってきたら髪がすごくいい香りでとっても幸せです。このトリートメント家でも使いたいな!お金ないな!はやくバイト見つけたいです。