花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ ひとり映画

ひとり映画してきました!!いえーーーい!!映画館貸し切りでした!!いえーーーい!!!!暗闇にぼっちは怖かったです。

今年1月のハイ☆スピードのときに初ひとり映画はしているんですが、そのときはチケット買うときもシアターに入る前までも母が付いてくれていたので半ひとり映画みたいな感じだったんですが今回は違いますよ!家から完璧ひとりで、チケットも買って、全部自分で!行ってきました!!嬉しいです!!去年の今ごろはひとりで外出さえも困難だったのでね。人は変わりますね。


映画はめっっちゃくちゃおもしろかったです、今年1番くらい。自分はいつも感想を誰かに話す方なんですが、今回のものは自分の中で大切にしまっておきたいと思うような話で、なんかこう人と共有せずとも胸が幸せな気持ちでいっぱいです。思い出す度ににやにやする。
もう1回といわず何回でも観に行きたい作品でした!だめだもう1回みたい。上映もうすぐ終わってしまうのが寂しいです。やっぱり家で見るのと映画館とでは全然臨場感が違うので!!映画館で泣いたものでも家でみると絶対泣けない。

内容的にはひとりで観られて心底良かったなと!変に人誘わないでよかった。人のことを気にせず思うがままですごく楽でしたひとり最高。でも映画館にひとりは寂しいし怖いと気づいたので、これからは人がいそうな時期にひとりで観に行こうと思います。うんそれがいい。
また年の終わりにでも2016映画まとめしたいです。観るジャンルがとても限られてますが。今年アニメ映画すごく多いです楽しみ!