花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ メモ

昨日の朝から熱が出てます。とりあえず後来のためにメモ。

5日/日曜、朝起きてすぐ38.8℃、最高39.5℃、最低38.4℃、薬は朝晩食後
6日/月曜、朝起きてすぐ36.7℃、最高38.2℃、最低36.7℃、薬は夜
その他は現在進行中で未定ということで。 → 6月7日/火曜21時半追加

6日/月曜は朝から平熱だけど、16時過ぎより熱が上がり気味。
夜に病院薬をもらう。


・土曜日から喉が痛かゆい、日曜日には唾を飲み込むのも痛いくらい(午前4時に目が覚めた)
・日曜の朝目が覚めたすぐからだるかった、起き上がるのも辛い
・日曜の水分はポカリ1.5リットル1本とお水の500ペットボトル1本
・食事は日曜日-朝サラダ、お昼おかゆ(梅つき)、夜は雑炊。月曜日-朝昼兼用サラダとおかゆ(梅つき)、お昼過ぎにホットケーキ1枚
・ずっとベッド、眠気はあんまりない
・頭痛ふらつきなし、起き上がる度の立ちくらみはひどい
・喉が痒くて咳が込み上げる
・7日は全身がだるい。熱はなし。
・体重が1キロ減った


こんなところでしょうか、ではではおやすみなさい~~熱上がりませんように


( 7日/火曜21時半 : 文追加 )