花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 音楽投稿サイト

今日久しぶりにこえ部で好きな曲を聞きまして!より一層、こえ部がなくなったらどうしたらいいのかという焦りが出てきました!!どうしよう!!ニコニコにも投稿されている方なんですが今は非公開になっているようで声を聞ける場所がものすごく少ない(´・ω・`)うーんでも自分にはどうしようもないので、こえ部が完全に閉鎖される9月までにたくさん聞いておこうと思います!
あとなくなったら困るのはTmbox。あるときふと思い出して聞きたくなる曲が多いです。

それでも突然アカウントが消えたりと、どこのサイトでも今まで出来てたことができなくなる、なくなるというのは辛いですね。


それから、最近誰のCDとライブDVD買おうかすっごく迷ってます!全部ほしい!!
あと今期のアニメが出揃いましたー!!またいろいろ書きたいです。ツキウタ。と甘々と稲妻91Daysがすごく楽しみで、チア男子もおもしろかった!!この美術部は今1話だけ見てるんですがテンポがものすごくよかったです!笑 EDが今期一番好きです!

あとTokyo 7th シスターズをはじめましたー!!!スマホのアイドル育成音ゲーです。ほぼ毎日ログインしてるくらいにはハマってます。曲が良くてやめるにやめられない、、そういえば前YouTubeできいてたこのゲームの曲(何月か前のYouTube曲まとめで貼った曲)kzさんの曲だったんですよ、!!!どこまでも好みの音には引き寄せられるんだなとびっくりしました。
音ゲーって大好きです!スマホ専門ですが、Deemoとかも前にすごくハマりまして!ピアノタイルとかCytusとかVOEZとかもしてました。その中でも特に、VOEZは絵の雰囲気や画面のデザインがスタイリッシュでものすごく好きです。眼福アプリでもありました。


毎日更新するっていった早々日付を越えてしまいましたが!!明日からは今日中に打てるはず、、!!記事を書き始めたら次々に書きたいことがあってつい長くなってしまうので、もう少し簡潔に時間も短縮して書けるようになりたいです。こんなこと言ってもきっと変わらないままでしょうが!
ではではおやすみなさい!