花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 自己に至る

ついに見つけました!!!前に超流派で放送していたニコニコ超会議での真空管ドールズのコスプレイヤーファッションショーのときに流れてた曲がずーっと気になってまして、放送から時が経ったいまだに聞き取れた歌詞でその曲を調べてたりしてたんですがGoogleTwitterでの検索でもまったく出てこず、、もう無理か~なんて思って記憶が薄れてきた最近でしたが、ついさっきsasakure.UKさんの曲きいてるときに急にあれ?ってなりまして!!なんだか引っかかったのでニコニコで調べたらついに発見しました!!やはりsasakure.UKさんの曲!!!やったー!!!真空ロジックというタイトルでした、たぶん一生忘れません。いやー歌詞は覚えておくものだなあとひとり感激しています嬉しい!!すっきりー!!!

それにしてもsasakureさんの音っていいですね、テレビ(超流派)で聞いててもハッとなって素通りできないすごさがありました。耳に優しい電子音、、新しいアルバム買おうかと思ってます。ゼツメツコモンセンス!クロスフェード3曲目のピリオの声と曲がものすごく好きです。Mr. Wonderland好きだー!


この前久しぶりにTSUTAYAさんでアルバムをたくさんレンタルしてきました!CDや円盤は全部買えたらいいんですが、なんせお金がすごいことになるのでレンタルで済ましてしまっています。ダウンロードはなんというか心許ないので避ける。
レンタルは半年に1度くらいの頻度で毎回アルバムを20~30枚くらい借りているんですが、買ったらすごい楽しいんだろうなあー!!!大人になって働きだしたら挑戦してみたいものです大人買い。今のところ、CDはレンタルがないインディーズや同人のものだけ買う。それでもお金はなくなる。自分は興味があるものが幅広くいろんなものに手を出してしまうのでお金がなくなるばかりです。今きてるのは考察アニメ漫画、あとスマホアイドルリズムゲームの曲にもはまってます。
好きなものがたくさんあって幸せだー!そういえば近々宝塚歌劇を観に行きます。とっても楽しみです~!