花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ ありがとうございます

こんばんは。学校に行ってきました!やったー!!!久しぶりに教室に行くので心臓ばくばくだったんですが、部屋がたくさんあるので私がいた部屋には自分含め3人だけでした!よかったよかった。
それと、外で出会った生徒さんですごくいい感じの方がいまして!あっすみませんとか一言だけで話したわけではないんですが、すごく気が合いそうな方でした、、自分学校にいくと毎回絶対ひとりは話しかけたい子ができるんです。すごく惚れっぽいわあ。もちろん全員女の子です!女の子かわいい!!友達になってほしい!!でも話しかけられない!!どう思われるかな迷惑じゃないかなって考えてしまうのでそこを直していきたいです。



それからこれは特定の方たちへのお礼になりますが、、朝の記事におふたりからいただいたスターがすごく嬉しかったです。ありがとうございます。お二方とも自分からするとずっとずっと大人の方で、そのときに、なんだかわからないけど支えられているなあと思いました。今日は朝から学校のことで緊張してて帰ってきたときの疲れと達成感もすごくて、でもそれを話せる人が身近にいなかったので、なんだか、自分の存在がちゃんと認識されたようで嬉しかった。すごく嬉しかったです。まるで応援してもらっているようで、そのときにやっと自分頑張ったなって思えました。大人に見守られているみたいで、安心しました。
貴重な時間を使って読んでくださったうえに、こんな自分になにかを下さって、本当に、本当にありがとうございます。この言葉にしようのない気持ちが最大限にいっぱいいっぱい伝わっていると嬉しいのですが、、!素敵なお兄さんとお姉さん、直接お話したこともないのにおふたりのブログには安心感があります。いつも読ませて頂いています。


このブログを始めてから今まで、このブログにたどり着いてくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございます。何人いらっしゃるんでしょうか、おひとりでも少しでも何かの役にたてているならこれ以上に嬉しいことはないです。さらに、読んだ下さったうえ下のボタンまで(スターやブックマークなど)押していただける方は神様でしょうか、まるで夢みたいなことだなあとどきどきしながら、毎回拝む勢いでお礼を言っておりますありがとうございます!!
人との繋がりを見直した1日でした。とってもいい日だー!!!


この記事書きながら、途中涙が止まらなくなりました。本当にいつもありがとうございます。年とると涙腺緩くなってだめだなあ