花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 散歩

おいしいと言ったものがいつの間にか自分の好物になっているあれがしんどいです。どうしてそうなったのか知りたいけど、ただ「おいしい=好き」なんだろうなあと思う。やはりこちらが譲歩です。

家にいるのが嫌で外に出ましたが行く場所がないのでぶらぶら散歩中です。ベンチ安心する。おじいちゃんおばあちゃんばかりで安心できる好きな公園(散歩コースのひとつ)がこの夏からポケモンGOのスポットになりました。また行きにくくなったな~とか思いながら今来てるわけですが。ほとんどの人がスマホいじってます。すごいおもしろい光景。自分もポケモンGO入れてますがあんまり起動してない。でもレベル5にはなりました!!ジム1回も行けてないけど。外でなにかをするというのは、外に出ることが精一杯の自分にはまだ難しいです。

日差しが強いですが風が気持ちいいです。こどもかわいいな~~大人でもカップルだったり家族連れの人には昔から緊張しないのが不思議です。たぶん、お互いがお互いしか見ていないからだと思うんですが、、果たして。自分でもよくわからないことは多いです。トンボがいっぱい。