花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 最終回

ツキウタの最終回がとてもとても良かったのでこの先しばらくは楽しく幸せに生きていけますありがとうございます、、最後の最後でやられました。リーダーふたりからのメンバーが飛び出してくるところで心臓がものすごい動きした。いやあ何回見てもすごい完成度で目が足りないし誰見てても楽しいです幸せ。
テレビ最高!大画面万歳!にしてもツキウタのCGすごいですね、よくもまああんなに格好よく出来上がったな。現代の技術すごい。


それからBプロの最終回ですが、びっくりしてびっくりしてびっくりしたら終わったのでとにかく驚きの連続でした。最終話にして問題がいろいろ出てきてなにがどうなってるんだと!でもおもしろかった!!毎週楽しく見させていただきました!消化不良な部分も多いので2期があると嬉しいのですが、アニメもプロジェクトのひとつで展開はいろいろあるようなので、とりあえず今はスマホゲームを楽しみに待ってます!!