花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 眠気とたたかう

急に寒くなりましたね!ここ3日外に出なかった間に一気に季節が変わったみたいです、すごく寒い!
季節の変わり目なので肌荒れは毎度のことなんですが、風邪の気配もなく体調はすこぶる元気です。でも寒いからか眠気がものすごくて、朝は布団にくるまれぬくぬくしてます。羽毛布団最高!毛布も気持ちいいですよね、、毛布といえば、お布団の上から掛けるものだと最近まで知りませんでした。でもあの触れ心地がいいんですよね、あ、ガーゼ生地も好きです。ガーゼのパジャマがほしいのですがなかなかいいものが見つからないなあ。


最近は食後の眠気がすごくて、記憶がないくらいうつらうつらしています。本当に半端なくて、いつかそのまま寝ちゃいそうでこわいです。今のところはお昼が一番眠くなります。

それから家の金木犀がたくさん咲きました!とってもいい香りで外に出るときにはひたすら無心で匂いを嗅いでます。今年は例年より咲いて嬉しいな!またパソコンで更新するときに(覚えてたら)写真も載せますね。

うおー眠たいなぜか今すっごく眠い寝たい起きなきゃー野菜ジュースおいしいです。そういえばバイトまた始めようと思ってます!またしばらくバイト求人誌を集める日々になりそうです。