花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 追われる

こんばんは!最近は課題を頑張っています終わりが見えません。文書くのって難しいですね、2月の前半で終わらせたいのですがやる気がでなくて毎日虚無感がすごいです。
でも精神面では元気!です!勉強で軽く2週間くらいろくに外に出ていなくて、久々に引きこもり満喫してます。下界はどうなっているんでしょうか()次外に出るときは緊張しそうだなあ、、今度カウンセリングがあるので頑張って行ってきます!


そして大学の準備にも追われてて、不安でいっぱいです。高校のときに高い制服を買ってもらって数えるほどしか着なかったことが申し訳なくてトラウマでして。今度はちゃんと頑張れるのか、二の舞にならないかとか、いろいろ考えてしまいます。近々スーツを買いにいく予定なので、今度はちゃんと、無駄にしないように就活までどうにか生きていきたいです。それにしても制服って高いね。

また課題が終わったらゆっくりいろいろ書きたいです。2日に1度更新とか理想だな。そしてどなたか読書レポートの書き方教えてほしいですすごく難しい。ネットだとなんでも書けるのに作文感想文レポートになったとたん自分の考えを知られるのが恥ずかしくて怖くて書けなくなるのうわああああなんでだあああああああ!!!!

最近雑誌をよく買って読みます。Rayがかわいい!LARMEは観賞用Rayは参考用にしていきたいです。あとファッジが好きなんですがなんせ載ってる服が高い!!ので、割りきって読んでます。靴とかすっごくきれいだな~~~高いな~~~

そろそろ毎月の音楽記事書きたいです。ではではおやすみなさい!いい夢見れますように。