花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ スーツ

久しぶりにパコソン4時間くらいしてましたー!!おかげでMMDのやり方もなんとなく掴めてきた気が!でもなに使うにしてもダウンロードからなのでファイルがいっぱいです。そのうち置き場所がわからなくなりそうなのでダウンロードしたときにちゃんと整理しないといけないですね。それにしてもパソコン重くて心配だー

閑話休題


先日入学式で着るスーツを買いに行ってきたんですが、DMに書いてたセットとか店員さんがガン無視で、結局予定してた金額の3倍になってしまい、、ただただ母に申し訳ないです。数万円の違いは大きすぎるなあ。この値段になるならオーダーメイドのほうが良かったんではと思うんですが、今思っても仕方がないのでなにも考えないようにしよう!せっかく良いものを買ってもらったので、着こなして、破れるくらいにたくさん就活でも着たいと思います。使うことがいちばん!!たぶん!!

あとは2月にほとんど外に出なかったからか、外にちょっと出るのでも緊張して億劫です。外が嫌というよりも、外に出るための準備が面倒なんです。今日も郵便局に行こうとしたんですが準備のところで心が折れて困ったーーー3月中に外へ出るリハビリ頑張ります。とりあえずは毎日出かける習慣をつけることですかね!