花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

【ニコニコ動画】2016/12月 - 歌ってみた5選

 

2016/12月に特に好きだった、リピートした歌ってみたを5曲まとめたもの。12月の作業BGM5選ということで曲は12月投稿の物とは限りません。

「曲名 / 歌い手名前」で表記しています。敬称略。

 

 

 メーベル / めいちゃん

 

今月のNO.1。曲に声がしっくり馴染んでてこの方のメーベルが1番好きです。

 

 

 妄想進化論 / すこあ

 

すこあさん再ハマりの11月でした。何年経って聞いても変わらずのいい声。

 

 

 ネアの幻遊 / 未来人A

 

コウ(Diarays)さんの曲は少年声が合うんだなと今更ながら気づきました好きです。

 

 

 musiClock / いすぼくろ

 

たぶん毎回言ってるんですがこの方の選曲が最高です!あとケロケロのエフェクトかける方が近頃はあんまり見つからないのでそういう意味でも貴重な方。

 

 

 なんでもないや(RADWIMPS) -Piano Arrange- / シロたん

 

ボカロ曲じゃなく、好きな歌手やバンドの歌の場合ご本人で完結しているので歌ってみたとかあまりハマらないんですが、たまたまきいたら引き込まれてマイリストへ。3:25からの盛り上がりが良くて何回も聞いてます。