花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ テレビ生活

魔法使いの嫁テレビアニメ化やったー!!!!おめでとうございます!!劇場版は近くになく観れなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

今期アニメはリトルウィッチアカデミアとACCA13区がおもしろいです!あと鳥獣戯画ですね!これだけはアニメあんまりな母とも一緒に見てて、しかも録画してる5分の半分はCMなの笑っちゃいますw EDの疾走感すごいね。
あとドラマはホクサイと飯さえあればを毎週ほんっっっとうに楽しみにしてて、なんかこれ見てる間すごく幸せです。あの雰囲気いいよなあ~~凪くんかわいいです。


春アニメ、今年はすごく豊作そうで!!楽しみに!!してます!!!4月から生活が変わっちゃうので今まで通り見る気力と暇があるかは分からないんですが、まあ無理に見るものでもないですし。でもアニメがひとつの逃げ場所としていつでも横にあると思えば、生き急がずに人生楽しめるんじゃないかなと!好きなものは多いほどいいよね。


家ではこんなに楽しんでるのに3月は人と会うのしんどいのはなぜですかー!!最近になって知り合いぽい人たくさん見かけてて、外に出るのびびくりまくってます。普通に挨拶すればいいだけなんだけどそれがものすごく重い辛い。でもなんだかんだ毎日外に出るのは続いてます。運動大事。あああー心療内科行かなきゃなー