花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ ツイッターやめました

こんばんはーー先日始めたツイッターをやめました!書くことがほんとにないよ!!しかも馴染んでないからアカウントの存在さえも思い浮かばなくて気付いたらこっち開いてます。ブログだけで十分でした!ってことで必要じゃないのでアカウント消してきました。なんかものすごい迷走したような気がします。向き不向きってあるよなあ。


そして今日は!!!大阪に刀ミュ、三百年の子守唄を観に行っていました~~~!!!!もうすんごかったです!!!1部はひたすらにそれぞれの動きや戦い方、歌に引き込まれたら、2部のライブではとにかく叫びまくりで!誰かが客席に降りるたびにその付近から悲鳴があがってもう落ち着く暇がない!笑 めちゃくちゃ楽しかったです!!!またちゃんと感想書きたいのですが、一番印象に残ってるのは村正さんの最初の自己紹介ソング(?)ですね。初っぱなから強烈だよね。めっちゃ好きです。なんか存在感が圧倒的でした。あと太ももが気になって仕方がなかったです。絶対領域!ちなみに自分は倶利伽羅さん押しだよ!