花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 生き甲斐

 

Mステのウルトラフェス録画してたのを今見てるんですが!!三浦大知さんが最高、、、テレビで拝見するたびに毎回違ったパフォーマンスをされてて(しかも上質のクオリティ)同じ曲でもまたイメージが違うリミックスとかアレンジが大好きな自分にとっては三浦大知さんはそれはもうおいしいアーティストです。おいしいって言い方はなんか語弊があるけど、曲聞いたあとの満腹感ですね。満たされます。前のMIYAVIさんとの共演が超格好いいと思ってたら今回は秋の夜長にぴったりのジャズ風味!!もっと崩してもおもしろそう。三浦さんのセンスをまた再認識したパフォーマンスでした!!!

 

あと最近だとPerfumeの新曲がど直球に好み。中田ヤスタカさん最高、、、あのサビの重低音、、

言葉にできないのでMV貼っておきます。 

https://youtu.be/pFc9PZrroOk

0:56~ですね。ヘッドホンありがとう最高に気持ちいいです。

 

 

あとは今年の夏はフェスに行ったりしてました!音楽フェスだよ!すごいよ!

人いっぱいで相変わらず人目が気になってびびりまくりでしたが、前だったら絶対に行ってなかったので大きな大きな進歩です。ぼくのりりっくさんが生で聞けて幸せでした。すごい体全体でリズム乗りやすかった。次はワンマン行きたいです。

あとはUVERworldのライブにも行ってましたー!!!熱量がすごい!!!一体感が半端なかったです楽しかった!!!うっかり3回くらい泣きそうになってやっぱりライブって音を直に感じられるぶんすごいなあと思いました。

 

以上この夏の感想文でした。

刀ステは結局全部落選でライブビューイングを観に行ってました!劇場の大画面で三日月さんを観られただけで行った価値ある。あと刀ミュ新作のチケットは今日また全落ちでした難しいね!抽選でも毎回難易度MAXみたいなチケット争奪戦ですが、今回の先行でも落ちたので次は一般発売です戦争ですがんばってきます!来週には真剣乱舞祭の当落が出ますね!当たりますように!!

 

 

そんなこんなで音楽に舞台にアニメに漫画に楽しみながら生きてます。こうして文字にしてみるとわりと活動的に見えるけど、根本的な引きこもりは全然変わっていなくて、今大学は長期休み中ですがずっと家にいます。まるで大学入学前に戻ったみたいで不思議な感覚です。どうか休み明けにつつがなく学校へ行けますように。気にしない頑張らない逃げても大丈夫。うんほどほどにがんばります!

そして大学の前期は無事に通うことができました!すごいよ!成績も予想以上に良かったので本当に嬉しかったです。自分まだできる。人の目が気になってしんどいけど、それ以上に勉強のし甲斐があって楽しかったです。

あと、本が前よりもすらすらと読めるようになってまして!!大学入って体動かして生活リズムが良くなったことで鬱っぽかったのも少し変わってきたのかなと。様子見ですがこうした変化はちょこちょこあって人間おもしろいな~~。

 

落ち込んでは浮き上がってまた沈み、の繰り返しの毎日ですが自分を励ましながら称えながらなんとかやってます!しんどいときは休もうね辛いときは逃げよう自分。それで生きられるなら安いもんです。