花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 寒い + コメントお返事

 

昨日から寒くて外に出にくくなってきました。冬は好きなんだけどどうしても篭りがちになってしまう。でも冬は厚着できるしマスクもしやすいので、その分周りが気にならなくなって助かります('ω' )

あと、もうすぐ学校のスクーリングがあります。この前は行けなかったので今度こそ頑張ってきます、、。心臓ばくばく。たぶん行かなくても卒業できるんだけどずっと逃げてると人として駄目になってる気がするので。行ってきます(;_:)うわあああ嫌だあああああ!!!

 

 

■ 遅ればせながらコメントお返事完了しました!リンクを貼っておきますので、ああそういやコメントしたっけって方は気が向いたらぜひ。

 

// 小・中学で不登校になって変化したこと(1)

   小・中学で不登校になって変化したこと(2)

   不登校を抜け出したいと思ったときの行き先まとめ

   □ 11/18 カウンセリング

   心身不安定期にしていること

   □ 立ち眩み

   起立性調節障害の症状と、気をつけていたことまとめ

   私が不登校になった理由