花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 悪い夢

少し寝過ごしてしまいました、、!
今起きたんですが夢がすごく怖かった、、。遠足?の様なものでバスの座席を間違えて座ってしまって、途中で気づいて謝るんですが舌打ちされていじめに発展するという、、、、とても気分が悪いし心臓ばくばく。またその出演者が小学校時代の人たちしか出てこなくてですね。夢に出てくる人、今でもほとんどが小学校のクラスメイトで辛い。時間が止まってるみたいで軽い浦島太郎気分です。

でも笑ってごめんねって言ってた現実と違い、夢では「それは違うんじゃない?」ってちゃんと言えてました。いじめは悪化したけども_(:3 」∠)_だってバスの座席間違えただけで罵られて無視って絶対おかしいでしょう!!悪夢でしかなかったけど、いじめは言い返していいものって考え方が夢に影響してて少し感激しました。ちゃんと大人になってるなあって。自分、小学生のときはおかしいよって思っても絶対口に出すことはなかったので。小学校メンバーは何をしてもいじめに繋がるから、自分含めたぶんみんなクズ。


と、ここまで書いてやっと目が覚めてきました。夢の住民が⚪⚪時代で止まってるって不登校あるあるだといいんですが、、。いやあ目覚めが怖かった。生きた心地がしないです。