花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 服とアニメと趣味とか

書きたいこと溜まりすぎてひとつに絞りきれなさそうだったのでいっそ全部書いてしまおうということで詰め込み気味です٩( 'ω' )و
簡潔に喋るのはできるのに書くことができないのでどうにかしたい。


■ アニメ
終わりのセラフが!!きてます!!!21話気になるところで終わりすぎて絶賛待機中です1週間がこんなに長いなんて、、、ミカと深夜さんが特に好きです、色素薄めの美少年最高だと思う。自分アニメとか漫画で好きになるキャラだいたいが中性的な金髪~白髪で完全なる面食いです。BLEACH日番谷隊長とか東京喰種の金木くんとかHUNTER×HUNTERのキルアとか。
見た目の話ばっかりしてますが、アニメみるときは一応ストーリーで決めてるんですよこれでも。でも最近のアニメってみんな絵かわいいですよね選り好みしてる場合じゃない。
そうそう終わりのセラフですね!!漫画買おうかと思ったんですがどうやら原作にほとんど追い付いているようで断念しました。いったんアニメ完結してから再び検討します。最終回まで原作に沿ってつくられているようなのでとても楽しみです。
あと今期はKが良かったです、眼福アニメ。やはり例に漏れず白髪のシロさんと三咲が私的2トップ!!です!!
あとは最近無性にCLAMPさんの作品が見たくて、xxxHOLiCとかツバサとか漁ってます。カードキャプターさくらは原点にして頂点。知世ちゃん大好き、、、ツバサではファイさんが好きです。一見いい人そうだけど胡散臭くて、軽いようで本音を言わない人を懐柔するのが楽しくて仕方ないですね!!!人一倍独占欲が強そうだし。現実ではたぶんいちばん苦手な人種ですが!!
すごくテンション高いんですけどビックリマークばかり打ってたら読みづらいので今必死に抑えてます。そういえば秋アニメは挫折したのもかなり多かったです。少女漫画は実写化が多いですが、キャストさんが最近同じ方ばかりで見る気が起こらないのが残念です。最近では暗殺教室のキャストが知らない方多くてかなり良かった!


■ 服
福袋を買おうと思ってたんですがセールで買った方がいいだろうということでジェラートピケだけ購入しました!snidelもほしかったんですが福袋になると好みがちょっと違う、、のでまた余裕ができれば。あとはリュックほしいですゴツめの黒。あと靴を修理に出すとずっと言ってますが未だ踏み出せず。年末だしそろそろ行動に移さねばと思ってます。思ってるだけです。
今年は服の好みがふらふらでしたがなんとかキレイ目のモード系で落ち着きそうです。個人的に挑戦したいのは淡めのパステル。ミニスカートは卒業するべきか、、、。


■ 趣味いろいろ
アクセサリー製作でいろいろ試行錯誤してます。ブリザードフラワー買ってピアス作ろうと思っているんですが自分穴開けてないので。イヤリングかノンホールピアスどちらにしようか迷ってます。

あとは料理とお菓子。トマト缶がたくさんあるのでロールキャベツかパスタソースでも作りたい。前にペンネを買ってきたんですが茹でる時間が短かったようで固くて食べるのがきついレベル。今度こそ成功させます。そしてお菓子はプリンを作ろうと思ってます。これは予定ではなく決定事項なので明日にでも!あとはアップルパイを焼きたいけども自分甘いものが苦手なのでたぶん言うだけで作らないです。有言不実行が癖なのでそろそろ直さないといけない。



語り尽くせなかった、、、アニメ漫画関係はどんどん出てくるのでもうひとつブログ作ろうかなって思ってるくらいです。でもたぶん作っちゃうと更新しない。
四月は君の嘘みたいな色彩がきれいなアニメみたいなあああ。深海監督の作品ですかね。あとハイスピード観にいこうか迷ってます。大きいスクリーンで京アニを見れる機会は滅多にないのでああああ見たい!!映画館行くまでがしんどい!!