花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 曲巡り

 
 
YouTubeでひたすらバンド巡りしてました!
これからPENGUIN RESEARCHがきそうです、ボーカルの方がすごくいい声ですね٩( 'ω' )وあとはBenthamというところの曲がすごいどんぴしゃでした!!この曲は好きだけど他の曲は、、ってバンド結構多いんですが、久々に聞く曲聞く曲テンション上がって楽しかったです!!!!TONIGHTが!!特に!!
 
バンドを好きになる要素?というか割合は
曲60% - 声30% - 歌詞10% 
といった具合で第一では本当声とメロディーしか聞いてませんが、テレビに出るアーティストではこれに外見の好みが入ったり入らなかったりします。ハロー効果ですねハロー。
 
YouTubeでは狭いカテゴリでしか移動しないのでほぼバンド&アニメタイアップ曲ばかりですか、その点ニコニコはすごいよなあと。あれいつのまにかエレクトロニカ行ってポストロック行ってファンク行ってと知識も身に付いてますし明らかに守備範囲が広がっている!!すごい!!!良曲探しのためにタイトルサムネ気になったものを片っ端から聞いてたら思わぬ副産物が!!
何話したいのかわからなくなってきましたがとりあえず新曲巡りは楽しいなって話です!!YouTubeとニコニコで上手いこと目的用途が分けれてるのでふたつあってこその生活です。一昨年くらいからはSoundCloudにも生息してます音楽ライフ充実しすぎて毎日楽しいですおやすみなさい!!!