花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

【ニコニコ動画】2016/1月 - 歌ってみた10選

2016/1月に特に好きだった、リピートした歌ってみたを10曲まとめたもの。1月の作業BGM10選ということで曲は1月投稿の物とは限りません。

「曲名 / 歌い手(名前)」で表記しています。敬称略。

 

 スーパー・ノヴァ / すずめ

 

今月のNO.1。冬の夜にぴったりな安眠ソング。

 

 

 UZ / がおー

 

ピコピコ系の選曲好きです。着音にしたいってコメントめっちゃニコりたい。

 

 

 ゴーストルール / InvaderT(インベーダーT)

 

ゴーストルール歌ってみたの中で一番しっくりきた方。

 

 

 銀華 / 陽蒼空×青トンボ

 

幸せ。ピアノバージョンも素敵です。

 

 

 小夜子 / カタムチ

 

みきとP歌ってみたツアー毎日たくさん楽しませて頂きました~~~!!!

 

 

 番凩 / わたあめ×イナカモノ

 

安定感が半端ない。おふたりともいい声です。

 

 

 ユーコピー:アイコピー / いすぼくろ

 

おかゆさんの癖のある曲といすぼくろさんの癖のある声で中毒性がすごい。

 

 

 いのちの名前(千と千尋の神隠し) / ダズビー

 

神聖的。久石さんは生きる国宝ですね。

 

 

 バッド・ダンス・ホール / りすと

 

聞き易く格好いい声。

 

 

 KEEP HOPE ALIVE(capsule) / Siu.

 

まさかcapsuleのカバーが聞けるとは。じわじわハマります。