花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ ひたすらひきこもる

 

ここ数日やる気がまったくない。外にいきたい気持ちはあるんだけど着替えて人と会ってってことを考えるとやめてしまう。やっぱり春はスカートはきたいです。ね。

この前買ってきたリップの色が似合わなくて地味に落ち込んでます。肌の調子悪かったらひきこもるのをやめたいですとりあえず。あとは最近天気が安定しないせいか立ち眩みがひどいので、早く晴れてほしい。頭痛あり、吐き気はなし。

 

明日は心療内科のほうに行く予定です。薬やめたほうがいいかなと考え中。でもやめたらやめたでまたいつか行くんだろうなーちょっとなにいってるかわからなくなってきました! すこし寝ます、おやすみなさい!