花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

【ニコニコ動画】2016/3月 - 歌ってみた10選

 

2016/3月に特に好きだった、リピートした歌ってみたを10曲まとめたもの。3月の作業BGM10選ということで曲は3月投稿の物とは限りません。

「曲名 / 歌い手(名前)」で表記しています。敬称略。

 

 

 花瓶に触れた / びす

 

今月のNO.1。この方はリズム感がずば抜けてるなと投稿される度に感じます。安定の安定感。

 

 

 ピロートーク / ちょまいよ

 

安眠曲。そして何度でも言いますがすごくいい声。いい声です。

 

 

 dive into Marchen / きー助

 

お久しぶりですね!相変わらずの王子声で!!ものすごいスルメ曲でした。

 

 

 白ゆき / かんな

 

他の白ゆき歌ってみたを聞くと違和感を感じるくらいにしっくりきた方。歌い出しが最高に好きです。

 

 

 Caseaman / チンポジ直し太郎

 

圧倒的クオリティ。1:00~のBメロがめちゃくちゃ気に入ってます。

 

 

 退紅トレイン / 腹話

 

何度聞いても飽きないです化物だと思います。(褒め言葉

 

 

 パーティクルパーティ / ぴーなつ

 

lumoさん巡りで見つけたぴったりな方!!!安定したケロケロでめちゃくちゃ聞きやすいです。

 

 

 SILENCE / T.o

 

雨の日の朝に聞きたい。絶妙な声の高さがツボ。

 

 

 アンチグラビティーズ / Charlie

 

中性的な声大好きです!!この動画経由で見つけたVoice Tune Box(

【XF】Voice Tune Box【歌ってみた】)もずっと聞いてますケロケロ最高。お誕生日おめでとうございました!

 

 

 Bad Apple!! / みゅさん

 

マッシュアップ

今までカゲロウデイズのマッシュアップが一番だと思ってましたがこれは、、、!!!中毒性がものすごいです。ちなみに自分は2:48~部分が一番好きです。

 

 

 

3月は26日くらいから見つけた曲が異常に多くて(しかもまたそれにやけにハマる)、3月のマイリストに入れるか4月のマイリストに入れるかでめちゃくちゃ迷いました!!!結局は3月中にたくさん聞いたということで3月のほうに入れたんですが、それもあり今回は10曲決めるの大変でした全部入れたい。