花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ たぶん明日にはない記憶

久々に熱が出ました。39℃でしたウワー。だるいですウワー。冷えピタがすぐカラカラになって意味を成さないいったい何度変えればいいんでしょう。でもこれを書けてるくらいには自我を保ってます元気です。というのも39℃が出たのは昨日のことでして、今は38℃代なんですよ。昨日は病院に行って採血と点滴をしてきました。注射はわりと平気というか得意な方なんですが(刺さる瞬間をじっと見る派)、昨日はだるいせいか年をとったせいかすんごく痛かったです。よく転げる小さい頃の方が圧倒的に痛みに強いですね。

500ml点滴してもらったので1時間半くらい病院のベッドでうつらうつらしました。 初めて行った病院でしたがとてもおもしろい先生でしたいい感じ。自分だるくてテンションについていけなかったけど。もう少し抑えてもいいと思います先生。


そんなこんなで昨日からずっと寝っぱなしです。起きてるときにはひたすらとうらぶをしてます。初イベントですよ初イベ!!前にイベント楽しみ的なことを書いてますがあれはキャンペーンの間違いでした!!!とりあえずは地下50階が目標ですがずっとしてると頭ぐるぐるしてきますね、、、イレギュラーは大切だとつくづく感じます。

あ、あとですねー、スマホでブラウザのページを開くと勝手にウイルスにかかってますやらのページが開いてウイルスセキュリティのアプリに飛ばされたりしたので、とりあえずキャッシュやCookieフォームデータ履歴を消去したんですがそれでも直らなかったので(無差別に出るというよりかは特定のページに行くと出るっぽい?)、ブラウザ自体のアプリのキャッシュを消しついでにデータも消してみました。ブックマークが消えました。ウワーヤッチマッター!コマッタナコリャアー!
なのでGoogleアカウントの設定をもう一度して、今は記憶を辿りブックマーク探しをしているところです。めちゃくちゃ面倒くさいです。でもまあちょうどいい機会だしいっか!

ではおやすみなさいひたすら寝ます!