花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

【ニコニコ動画】2016/4月 - 歌ってみた10選

 

2016/4月に特に好きだった、リピートした歌ってみたを10曲まとめたもの。4月の作業BGM10選ということで曲は4月投稿の物とは限りません。

「曲名 / 歌い手(名前)」で表記しています。敬称略。

 

 Cynic / かじゅこしょー

 

今月のNO.1。歌い出しからめちゃくちゃ好きです。

 

 

 いかないで jazz rock arrange / 人間♯

 

1:42~のバス?の低音が癖になります。夜中にゆったり聞きたい。

 

 

 嗤うマネキン / へっくしゅん

 

気だるいようで芯のある声がどんぴしゃでした。選曲毎度好きです。

 

 

 ラストラスト / tmpn

 

もんのすごい爽やかさで元気が出ます!!ラストラストは本当に何年経っても廃れない名曲だと思います。

 

 

 刹那プラス / くむた

 

ほのかに色気のある声にやられました、、そして刹那プラスは癒しボイスの宝庫。

 

 

 なれのはて / カタムチ

 

安定感と眠気がすごい。眠たい。歌い出しから魅かれます。

 

 

 バニラの夢 / ランマル

 

原曲好きなので嬉しい。さっぱりしてて聞きやすいです。

 

 

 愛して愛して愛して / めいちゃん

 

毎回毎回クオリティーがすごい方。サビの声の伸びと高音好きです中毒。

 

 

 共感覚おばけ / ジョウソンタ

 

やはりねこぼーろさんの曲はケロケロが合いますね!ヘッドホンで聞くと楽しいです。

 

 

 あいのうた / 本田

 

不安定さというか少年声が曲にぴったりでした。