花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 細く長く

今日の午前中はろくに動けませんでした。最近朝のやる気が本当にないです。同じ場所で何時間でもいれるくらい動きたくないこれは危ない。これからの課題はいかにして時間を有効に使うか、です!とりあえず朝から「やらなきゃいけないこと」を作って取り組んでみます。やっぱり出掛けるのが一番かなあ。夏だと日焼け止め塗るのも地味に面倒で、それも加わって外に出にくいような気がします。


それと先日、先週?しばらく毎日更新という目標を掲げたんですがわりときつい。あれです、どんなに小さな日々のことでもやっぱり書けることと書けないことがあって、自分の場合は書けないことの比率が多いです。それでも書くことを見つけて記事にするということを毎日続けるのが大切なのかなとも思います。
両方の気持ちがありますが、自分は毎日更新することで書くことより更新することに重きが置かれてしまい、いろいろと粗雑になっている気がするのであまり良くないかなと。書きたいときに書きたいことを書くのがやはり自分には合ってます。なのでいろいろ試してみます。気の向くまま。ここで毎日更新やめますっていったら次の日から毎日更新ができちゃったりしますからね、本当良くできた世の中ですね。細く長くが理想です。


最近いらいらしてて性格や考え方がすごくくどい。何書いてるのかもわからなくなってきます。でもたぶんあと数日したらスパッと簡潔にものを言えるようになるはずです。はず。
というわけで今回も日付を越えました眠気がピークのささめでした、おやすみなさい!