花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 一段落

おはようございます。いろいろ一段落つきました!とりあえずゆっくり寝れる!!
秋アニメも始まりました!今時点で1話を見ているものの中では、終末のイゼッタがおもしろかったです。賢い姫さまいい。かわいくて賢い、最強。
最近は、91daysのアヴィリオとか斉木楠雄のΨ難の斉木とか頭の回転が速く頭の切れる、話の通じる主人公の作品が好きです。でもそればっかり見たいかというとそうではなく、、光があるからこそ陰があるみたいな。正反対のものがあるからどちらかが映えるんだと思います。よくわからないけど。


閑話休題

金木犀の季節になりました。家の金木犀はまだ花が開きそうにないです、年々遅くなってる気がします。いっぱい咲くといいな~~~

大きい行事?予定?が終わってちょっともぬけの殻みたいになっているので、早いところ目標を見つけたいです。なにか生きる意味、、、貯金が少なくなってきて心の余裕がなくなってきました。バイトも始めたいな。


ちゃんとした大人の方とお話しするとすごく楽しいです。知識もたくさん増えますし、満たされます。2次元で事足りるといっても生身の人相手でしか埋められないものもあって、結局は人と関わって生きていくんだなあと。
あとホットペッパーで美容師さんの写真見て安心できそうだと行ってみたら実物はその何倍もイケメンでoh、、、、人の魅力は写真には収まりきらないということですね。