花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ ライブ

おはようございます。11日、Galileo Galileiの武道館ライブに行ってきました!!!とっても楽しかったです!でも寂しい!でも嬉しい!!といういろんな気持ちです。泣きながら歌うことは初めてでした。まさか自分がこんなに泣くとは思わなかった。
ガリレオさんを見つけた当時小学5年生だった自分も今では高校3年生です。ガリレオさんの曲で成長してきたようなものです。不登校で学校生活というものがない自分の青春でした。ずっと支えてもらっています。
ガリレオさんは昔も今も一番好きなバンドです。思い出思い入れが他のバンドとは桁違いすぎて書きたいことがたくさんあるのですが、大好きすぎて安易に書けないのでここらへんにしておきます。何万字もずっと書きそうなので。あ、雄貴さんの歌声は最高とだけ書いておきます。他のライブに行くと、あー生の声だーくらいにしか思わないんですが、雄貴さんの声だけはなんていうかこう、ああ生きてるなって感じがします。生きてて、ライブに来てよかったと心底思います。あれだけ生で聞けて嬉しかった声はないです。それから過去に遡るセットリストにはやられました。自分の学生時代7年、ずっとガリレオさんと一緒だったなと思い知りました。親友がいなくなったような気持ちです。でもガリレオさんは終了といってもしみじみとかじゃなく前向きなのがいいな。人生いつなにがあるかわかりませんからね。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!ライブのハマナスの花よかったです!!またね!