花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 鬱憤晴らし

今年になって県外に出ることが増えたんですが、家に帰ったときがいちばんしんどいです。旅行で溜まった疲れが~とかでなく帰った瞬間に心的に疲れが溜まります祖父母がしんどい。帰ってきたすぐくらいゆっくりさせてください、、普通におかえりでいいじゃない、しつこい
家の外に出たいなあと最近よく思います。とにかく家の中がしんどいです。慣れ親しんだ家自体はすごくすごく快適で最高で、外に行く用事がなければずっと中で過ごしたいくらいなんですが、とにかく祖父母がなーーーだから気分転換に外に出ようとしても、どこ行くの何時に帰ってくるのなにするの寒いからね暑いからねとか毎回やめてと言っても同じことばっかりで一層鬱憤は溜まるばかりです。はやく大学に通いたいな。でも祖父母はなにも悪くないんだと思うとやるせないです、自分はただの当て付けなので。ちょっとずつ食い違ってお互い学習能力がなくていろいろ合わないのだと思いますたぶん。楽しいことなにか見つけたいです!