花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 薬が減りました

心療内科の薬(フルボキサミンマレイン25mg)が今日の分から、1.5錠から1錠に減り、元通りになりました!1.5の期間は1ヶ月だけでした。
緊張は1.5錠の方が減ってるかな?、という所だったのですが(でも実感があったわけではない)、薬が増えた頃から気持ちがぱっとしなく午前中はほぼ動かず動けず、夜になってやっと普通の状態みたいな調子でして。その旨を診察でお話し、先生と共に2錠にするか減らすか迷った末、減らすことになりました。
1錠のときには緊張は完璧になくならずとも調子のいい日が続いていたので、今日からまた1錠だと思うと心が軽いです。元気戻るといいな!

ということでとりあえずのメモでした。あ、昨日からちょっと元気です!



それからとうらぶですが!昨日やっっっっと鶴丸さんが来てくれましたー!!ようこそ!!ドロップで来ないかなあと5-4をひたすら周回してたのですが、結局は鍛刀でいらっしゃいました!レシピは600 500 700 700。稀にドロップって本当に稀ですよね!!今はレベリング中で、獅子王とたくさん出陣してもらってます!あと短刀ちゃんたちを極にしたくて夜戦頑張ってもらってます。槍がいやです、、どうにかして投石や銃だけで倒してしまいたいですね、!今剣ちゃんと乱ちゃんに続き、次は秋田くんがレベル60になりそうです楽しみ!


あと最近あったり思ったいろいろ書いていこうと思います!

ねこぼーろさんのニコ生がめちゃくちゃ好きです!この方はボカロ曲はもちろんインストがすごく良くて、ニコ生ではそれが出来上がる過程を聞けたりもするのでねこぼーろさんの音が好きな自分としてはこの上なく楽しい生放送です。とにかく安眠できます。自分はこの生放送で絶対に寝ます。1枠でも途中で寝てます。あと時間帯もちょうど寝る時間辺りでタイミングもいいね。いちばん楽しみな生放送、といいますか最近はねこぼーろさんのしか聞いてないな。

君の名は3回目が観たい!それから「聖の青春」観に行きたいです!!
今期アニメは、ユーリ、とうらぶ、3月のライオンと楽しみにしているものも多いです!でもこれ以外では5話過ぎて片手間に見る作品が半数くらいに増えて、切ろうかちょっと迷っているところです。最近、最後まで見えないアニメ多いなあーなんでだろうなー私的2016年アニメ総まとめとか、気が向いたらしてみたいです。

それからオーラルの武道館決まりましたね!!おめでとうございます!行きたいライブばっかりです!CDJ16/17とかもものすごく行きたいんですが、緊張でまだ行けそうにないので将来の自分に託します。UVERのライブは女祭りの時に行きたいと思ってまして、moumoonやぼくのりりっくさん、Da-iCEなんかも行きたいな!RADはチケットとれるんだろうか!!米津さんのツアーも今回こそは取りたかったんですが合わず、、明日からですねうおお行きたい!あ、雰囲気やらが未知で気になるところは女王蜂です!人生で一回は行ってみたい。


ではではこのあたりで。書きたいこと多くて逆に浮かびませんでした!やる気が出たらこまめに書いていきたいです。これついこの前も言いましたな、人生同じことの繰り返しですね!