花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

今年は、あらゆる進歩があり、そしてふがいなく、遣り甲斐生き甲斐のない、ひたすらに軽い年でした。そして今までの人生で収穫が一番あった年でもありました。総括すると「無」。来年は自分の良いところを伸ばしながら、別人になって生きていると願いたいです。

閑話休題

紅白の林檎さんとPerfume最高でした!!めちゃくちゃ格好良いな。そして来年こそJCDに行きたいです。

今年はこの時間なっても年末って感じがまったくしません。大人になるのが怖いなあ。でも楽しみです。

そして今年、このサイトにたどり着いてくださった方、読んでくださった方、コメントやスターまでくださった方、本当に、本当にありがとうございます。嬉しいです、言葉では足りないくらいに毎回感謝を、喜びを感じています。ほんの少しでも、一言でも一文字でも、引っかかるものがあればそれ以上に嬉しいことはありません。ひとつでも多く情報を持ち帰っていただけていれば幸いです。

ではでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい!よいお年をお過ごしください~~~!来年もよしなにどうぞ。