花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 生かされた

 

こんばんは、とっても元気です!健やかです。前のときには死にかけ潰れかけだったのに2週間でここまで元気になるなんて、人生順調にはいかないけどうまいことできてるなと思います。あまりの回復に自分でもびっくりだよほんとうに。

なにがあったかというと、とりあえず人前に出る緊張する予定が無事に終わったのが第一かなと!あとは大学のテスト期間中ということですかね。勉強という打ち込んで集中できることが目の前に出てきたから、周りを気にする暇もなくなって元気なのかも。

それと精神的な支柱としては、新しい作品にはまりまして。今度はアイドルものです!きらっきらしてて元気がでます。まぶしいねアイドル、、

いつもリアルに生きていくのが難しくてもうむりと感じたときに新たな出会いがあったりして、タイミングにうまいこと生かされているなあとしみじみ思います。すごいね。