花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

 

いつも読んでるブログの方が音楽の埋め込みをされていて、それで自分の音楽のまとめていた記事を思い出して久々に投稿しました。

パソコンで作業してたら下書きのところに2017年1月分のものがあって大変驚いた。コメント書いてないけどもったいない精神でそれもあげました。

最近ニコニコをニコ生とMMDみる以外に開かなくなって時の流れを感じます。曲の好みは変わらないと思うから、単に時間の問題かなとも思いますがなんだか寂しいね。

 

 

コメントいただいておりまして、気づくのがすごく遅くなってしまいすみません!

gucciさん ≫ 3月になり環境も代わり始める時期ですが、お嬢さんもご家族の皆さんもお元気にお過ごしでしょうか。お嬢さんがしたいこと、気になることに挑戦できて、少しでも良い方向に向かっていることを願うばかりです。

きちんとしたコメントのお返事ができない状況で申し訳ありません。とても励みになっています!ありがとうございます!