花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 履歴書

 

履歴書を書くのって何回目になっても緊張しますね。といっても2回目なんですけど。

はじめて買ったときに、3枚も入っててすごい良心的だけどこんなにいらないでしょって思ってたら結局3枚目で成功したのはいい思い出です。今回は4枚入りとのことなので何枚で済むか。

やっぱり学歴のところで高校を通信制に転入って書くのが大したことはなくても面倒だし気になります。なんかささくれみたいな。ちょっとひっかかる。

 

 

そして5月6月にいただいてたコメントのお返事、今更ながらさせていただいています。

彼途さん >>  コメントお返事 - 花と邂逅

Iさん >>  学生からみた「心療内科(精神科)」の雰囲気や特徴、通ってみての感想 - 花と邂逅

月とみかんさん >>  コメントお返事 - 花と邂逅

 

これからぼちぼちやりたいです。