花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ お礼

 

 

こんばんは。寒くなりましたね。そろそろ厚手のコートが着たいです。

最近はちょっと心身ともにふらふらしていて、でもなんとか学校には行っています。

 

そして、遅くなってしまいましたがお礼を...!前回の記事にコメントをくださったくるみさん、栗きんとんさん、ありがとうございます!すみません、今は余裕がなくてお返事ができないのですが、すごく元気をいただきました!!本当に、本当に嬉しかったです。それから、おふたりともおいしそうなお名前だ、、と今気づいてちょっとほっこりしたり(*´︶`*)

心の休養ということばがとてもほっとする響きで安心しました。見知らぬこんな自分を気遣ってくださったことが本当に嬉しいです。気を長くもって、休養をとりつつぼちぼちやっていこうと思います!

 

コメントをするのって、どれだけ伝えたいことや気持ちがあってもなかなかしにくいことだと思います。私も他のかたのブログを読んだりしたときにほぼ毎回コメントしようか迷って、ほぼ毎回やめています。それほど、時間と心を使うものだと思います。それを自分に向けていただけたことが、すごくすごく嬉しいです。読んでくださっている方がいて、なにかを感じてくださった、情報を持ち帰ってくださった、ということはなかなか目には見えにくいことなので、コメントというものはすごくありがたいです。そしてそれ以上に嬉しいです。

くるみさん、栗きんとん、ありがとうございました。急に寒くなってきましたのでお体ご自愛ください...!

 

 

閑話休題

 

先週くらいから、家にいてもずっと緊張しています。そしてなにが不安かよくわからない。今は心身ともにあまり元気がなくてその理由なんかを整理することもできないので、とりあえず寝ています。寝ることは大事ですたぶん。そのうちちょっとは元気になるはずなので、とりあえずは先を見据えず今あることをひとつずつ、気負わず、頑張っていきたいと思います!

 

それからGalileoGalileiのボーカルのざき兄のソロの活動が発表されまして!!!!アルバムとても楽しみです。自分は尾崎さんのつくる歌と声がとっても好きなので、どんな形でも聞いていきたいと思う。ずっと歌っていてほしい方。

 

ではおやすみなさい!