花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

 

 苦手な人がいるときってどうしますか。避けようとしても行動が似ていていろんなところで会ってしまいます。気にしないでおこうと思ってもこわくて気になる。なにかされたわけじゃないのにその人の顔色うかがいながら動いててものすごくしんどいです。女子ってこわいな。

 

 

元気でないです。今日ずっと死にたいと思ってて、ずっと泣きそうで今すぐにでもいなくなりたい。車みたり川沿い歩いたりしてると飛び込んだら死ねるのかなとか考えてて本当にどうなってるんだろう。

最近は音楽きいても小説読んでもほとんどなにも感じなくて通りすぎていくだけみたいな。まさか一週間で調子がこんなに急直下すると思わなかった。元気がでなくてブログ書こうと思って開いてもすぐ閉じるを繰り返してます。

でも今週すごくきつかったんですが、スターを押してくださった方に励まされました本当にありがとうございます。外でつらいなあと思ったときに開いたらスターを頂いていて、自分のことを見てくださっている人がいるんだなという嬉しさで頑張れました。

 

いまなんでこういう状態になったのかもあまりわからないのでまた落ち着いてきたら考えようと思います。とりあえず周りの目がすごくすごく気になる。こわい。自己肯定がなくなったのかな。逆に自己肯定しすぎて上を目指すようになったからこんなに気になるのか。