花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 眠すぎる

眠たい。ひっっっっったすら眠いです。眠すぎてやってられんです。意識が途切れ途切れなので1日の記憶が薄くて、今なにしてたっけ今日なにしてたっけってことが結構あります。本当眠る直前みたいな感覚なのですごく幸せではあるんですがね、日中は困るね。でも昼寝はしてません。昼夜逆転だけはしたくないので。
家と比べて外での眠気はましです。でもあくびは出っぱなしで立ったまま寝られそうなくらいです。家だとそのまま寝ちゃうところを外だと立ってるからなんとか正気を保っている感じ。ベンチとか座るとすぐ寝られそうです。あと、眠気があるときには高確率で他の感情が伴う。イライラとか緊張とか、楽しい感情より疲れのほうがかなり多い。

底無しの眠気で考えられるのは、体力精神を最近よく使っているのでその疲れの反動と、寝不足、あとは薬の副作用あたりかなと。いろいろ目星をつけてはいますが真相は謎です。


それと体重が毎日少しずつ増えててこのままじゃあれなのでどうにかしようと考えてる最中なんですが。ダイエットじゃなく、健康的に引き締めるといいますか、、とりあえず体重うんぬんより足を細くしたいです。