花と邂逅

小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。

     ▷  小・中学校を不登校と保健室登校で過ごした自分を振り返ってみます。社会不安障害、元・起立性調節障害です。

? )      Top  日常とか  不登校  学校  音楽  日記(管理人)について

□ 冬休み+コメントお返事

世の学生さんたちはこれからどんどん冬休みに突入していくということで、ただひたすら怯える毎日です。それにしても今年は暖かいですね。コートの出番があまりないです。暖かい冬というのも困りものです。ルームウェアで膝丈くらいのニットガウンがほしい。

あと、髪がぼわぼわでパーマもゆるくなってきたので美容院に行きたいんですが、苦手なんですよね美容院、、
顔が前面に出ますし自分のタイミングで帰れるような場所じゃないのが、!!若い方が多いですし怖いので、行きたいなって思ってから行くまでに平気で1.2ヶ月くらい経ってたりします。ちなみに美容院は、基本スタイリストさんひとりだけの個人でされているお店ばかりをチェックして行ってます。美容師さんとふたりも怖いけどそれ以上に他の従業員さんがいることに耐えられないです、
でもパーマかけたすぐより今のほうがいい感じにくるくるなのでまだしばらくは大丈夫かな、、、こういう無精がいけないのかな、、。


そういえば他の方のブログを見ていると思うんですが、私はどうでもいいことをつらつらと書いてしまうようで。ひとつの話でもすごく文章が長くなってしまいます。いやあどうしてでしょうねと言わずもがなリアルで誰かに言えないぶんを吐き出しているからでしょうね。あと思っていることを全部知ってもらいたいし書きたいんだと思います。要するに自分語りが大好き。こう、簡潔に!びしっと!物事の真髄を書けるようになりたいです。"なりたい"って思っているところからもう、なる気もないしなれないんですが。文章を書いてると随所随所で性格が出てるなあと感じます。自分を客観的に見ることが出来るのですごく貴重な場ですし見直すところも見えてくるかなあ。
それより不登校の生活について書いていきたいのになかなかやる気がでないのでどうにかしたいです。


: 追記
野崎くんの7巻どこで買えばいいのうわあああああああ特典迷いすぎて決められません!!!!!ここまで迷ったの久しぶりでもう!!もう!!どうすれば!!!これは2冊買うしか、、!!



: 遅ればせながらコメントお返事させて頂きました。(毎度毎度遅くてすみません;)心当たりのある方はお暇なときにでも、!
↑旧↓新

いじめによる後遺症 - 花と邂逅
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん - 花と邂逅
□ コート - 花と邂逅
□ 服とアニメと趣味とか - 花と邂逅
□ 寒い?暑い? - 花と邂逅
□ 冬休み+コメントお返事 - 花と邂逅